かなきょう終了とデータの返却について

令和2年3月31日(火)をもって「神奈川県訪問看護共通データ かなきょう」の入力が終了となります。
閲覧は6月30日まで可能です。
今まで協力してくださった事業所の皆様、本当にありがとうございました。

○最終入力について
「かなきょう」の入力を3月31日までにお願いいたします。最後に「完了」クリック忘れずにお願いします。

○データ返却について
今まで入力いただき積み重ねてきた各事業所のデータですが、それぞれの事業所ごとに集計したデータを
CD-ROMに収め(業者による作業)、郵送にてお渡いたします。(無料)

【データ返却の対象事業所は下記いずれかとなります】
① 令和2年3月31日まで「かなきょう」に入力いただき、「完了」をクリックした事業所
  ⇒  集計が終わり次第CD-ROMを発送します。(申し込みは不要。無料)
② 令和2年3月31日に「完了」をクリックしなかったが、過去に入力したデータの返却を希望する事業所
  ⇒  令和2年3月31日(火)までに事務局へご依頼ください。(メールまたは FAXで。事業所名と電話番号を明記)
 期日までに申し込みがあった事業所のみCD-ROMを発送します。(無料)

「かなきょう」で積み重ねたデータを活用し今後に生かしていただければ幸いです。
 

ページトップ

© 一般社団法人神奈川県訪問看護ステーション協議会 All Rights Reserved.